北海道移住生活 @ 5年目

北海道での生活を主に綴っていきます

北海道は広い!笑

こんにちは、amiです。

 

 

仕事が今月ほぼほぼお休みになったので

今日からしばらく彼氏の実家、空知地方の美唄に居候です。

 

びーばいべいべー びーばいべいべー笑

(be my babyの替え歌で♪)

 

 

 

 

…待って、雪多すぎない?

 

 

f:id:migratoria:20210114010903j:image

去年も美唄にいましたが、こんな雪降ってなかったよ?!

 

彼氏「今年は確かにちょっと多いけどまぁこんなもんじゃない?」

 

 

 

 

ちーん

 

 

なんか浮いてるし笑
f:id:migratoria:20210114010859j:image

得体の知れない地球外生物の幼虫が蛹になって

間も無く孵化する3日前ですか(・∀・)

 

 

なんてね笑

 

 

 

自分が住んでるところ以外の場所って

つい一括りにしがちだから

千葉にいる時は

『北海道はどこでも-30いくと思うし、どこでも雪すごそう』

なんて思ってたけど、冷静に考えればそんなことないですよね。

 

 

改めて北海道の広さを感じたので

もっと寒い街とかで超寒い日とかにチャレンジできる日がきたらなと思いました!笑