北海道移住生活 @ 5年目

北海道での生活を主に綴っていきます

筋肉痛です笑

こんにちは、amiです。

 

 

今日は雪下ろしをお手伝いしました。

屋根に積もった雪の突き出た部分、雪庇というんですね。

 

ブログ書いてる今…

 

 

 

絶 賛 筋 肉 痛 ☆

 

 

足がじんわりきてます。

そんな運動したわー!!ってほどじゃなかったんですが

屋根から落ちて怪我をしたらみんなに心配かけるので

絶対怪我をしないように慎重に頑張ったのと

 

休業中で仕事ないのでふだんからあんまり動いてないので

いい運動になりました(^o^)

f:id:migratoria:20210115220533p:image

よいこはまねしないでね

 

 

そのあと岩見沢までお買い物。

晴れていたので帰宅は裏道を利用しました!

 

f:id:migratoria:20210115220649j:image

ホントに真っ白ですなーーー。

夏場は田んぼだった気がするけど埋まって何も見えませんね(・∀・)

 

本日もザ・北海道の景色を楽しみました!!

 

 

 

明日も雪かきのお手伝いです。