北海道移住生活 @ 5年目

北海道での生活を主に綴っていきます

買い物デート

 

こんにちは、amiです。

あまり外にも出かけず新しい発見も少ないので、

ブログを疎かになりがちでした。

 

しかし一昨日から、さとくんと買い物に旭川へ行ったので

久々に楽しい休日を過ごしました。

 

まずはお昼、永山のラウワンでボーリングとカラオケ。

現在のサービスってすごいですね!

ベンチのところにモニターが三つもあって

・ホーム確認動画(正面と斜め60度?くらいの2カメラ)

・イベント情報や通信メニューなど

・スコア

と3種類表示される。

これで全国の友達とボーリングできるかしら。

f:id:migratoria:20210318132225j:image

(インターネット検索から拝借、ウォーカープラスさん)

 

1ゲーム目の3回くらいまで

ガーターと1ピンを繰り返してましたが

後半スペアで取り返しまぁまぁ平均値くらい!

普段やってない割に昔のスコア取れてて安心✌️

 

 

そのあと4時間くらいカラオケもして学生気分な1日でした笑

次はスポッチャでバッティングとかもやりたいなーー!!

 

 

駅前のホテルで一泊し、翌日はお買い物へ。

さとくんとお揃いのメガネを購入したり、リュックを新調したり

少しずつ新しい年度に向けて気持ちをリセットできました。

 

 

少しずつ暖かくなったと思ったら、

層雲峡は雪降ってて、チーン_(┐「ε:)_

 

北海道の冬は長いなぁ。