北海道移住生活 @ 5年目

北海道での生活を主に綴っていきます

『PENTAX K-S2』

つ・い・に!!

 

買いました。

PENTAXのK-S2!

 

こんな時期でボーナスもなかったので

最新モデルでもなければ、メルカリで買ったものですが

 

前の持ち主様がきっと大切に使っていたのでしょう

(あるいは本当に数回しか使ってなかったかも…)

 

 

めっちゃくちゃキレイに梱包されてきた!!!

 

新品ですかっ!!!!!!

大興奮も隠せないまま、袋から出しバッテリーを入れ

 

ついた!!

ボタン多い!!

操作難しい!!

 

 

前に使ってたカメラがCanonのkissX3だったんですが

Kissシリーズがエントリー機と言われる意味がわかりました。

 

ありゃ使いやすいわ。

 

 

しかしなんとなくいじってて

かなりこだわりが見えるカメラでした。

 

レンズは

Tamron DiⅡ 18-200 for Pentax

広い範囲をカバーしてるのでしばらくはこのレンズで

PENTAXを使いこなしていこうと思います。

 

 

興奮のあまり、本体の写真を撮るのを忘れてしまったので、『カメラで撮った写真』をのせておきます。苦笑

 

f:id:migratoria:20210109233218j:image

お茶です笑

 

 

明日お天気だったらカメラ持ってお散歩だァ!