北海道移住生活 @ 5年目

北海道での生活を主に綴っていきます

私は断然のびのびのうどんを食べます←

今週のお題「体調が悪いときの過ごし方」

 

それは、舌で潰せるくらいよーーーーーーく茹でたあったかいうどんをかき玉にして食べ、厚着をして寝る。

 

今のところ、これが一番効いております。笑

 

 

今年の夏、職場で風邪をもらってきた風邪が2連休とぶち当たり、敢えなくキャンプ中止になったのを今でも根に持っています。

 

悔しい…_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

そのときは旦那がご飯を作ってくれましたが

旦那が仕事だったら私はきっと死んでいたので

冷えピタ、アイス枕、解熱剤くらいは用意しておこうと思いました。

 

 

 

自分の体を知ることと、万が一の救急セットは大事!