北海道移住生活 @ 5年目

北海道での生活を主に綴っていきます

おNEWのバッグたち

 

こんにちは、amiです。

こないだのお買い物で買ったバッグがあまりに可愛い&ステキなのでご紹介。

 

 

まずほしいと思っていたのは通勤と日常使いのバッグ。

通勤には小銭入れと携帯と化粧直しが入ればいいんだけど…

でもお出かけにはリュックくらいの大きさはほしいなぁ…

 

 

 

見つけましたよ!!

 

f:id:migratoria:20210318133024j:image

ジャーン!!

ウェビングが豊富な可愛いリュックとショルダーバッグがありました!!

 

登山やキャンプが好きなわたしとサトくんにとって

ミリタリーなデザインは大好物。

 

どちらにしようか悩んでいたわたしに

『お揃いのバッグ欲しいからちっちゃいの俺用に買って』

と言ったのは私への気遣い。紳士だ、惚れた。

 

サトくんがつけるにはちょっと可愛いすぎるかもしれないけど、たぶん似合うな笑

 

 

それに、この左側のバッグ。

表についてるポケットは取り外し可能で

f:id:migratoria:20210318134851j:image

なんと内側にもウェビングが!(整頓が苦手なわたしに最適)

しかももう一個はちゃんとショルダーがけになるように紐もついてました♡

 

しかもこれ、サトくんのと合体できる!!

f:id:migratoria:20210318142414j:image

 

通勤はカラフルポーチ、

お出かけはリュックと一緒に、

アウトドアはさらに合わせて!!

 

わたしにとって、神デザインでした。

デザイナーさんにこれほど会いたいと思ったのは初めてかも。

チチカカ本社にお手紙送ろう笑

 

ポッケを全て取ってしまうと表がかなり殺風景なデザインになってしまいますが

それはそれでアウトドアなワッペンをつけてもいいかなと思いました。

 

ちゃんとポーチをつけてたら殺風景になることはないけど

例えばデポしてハイキングとかした時にどうせなら可愛いまま置いていきたいよなぁ。

 

北海道の山でデポ登山はあんまりおすすめしないけど

山小屋とかキャンプ場とか、動物の侵入の可能性がかなり低いところではありかも。

 

いずれにしてもベースが登山仕様ではないから、アウトドアにも使えそうなら、手を加えるのもやぶさかでは無いってくらいかね。

 

https://www.titicaca.co.jp/titicaca/products/detail.php?product_id=266816

 

 

 

新しいバッグに迷っている方は是非ご検討ください!