北海道移住生活 @ 5年目

北海道での生活を主に綴っていきます

おえかき練習

 

こんにちは、amiです。

 

 今日の朝散歩は、層雲峡・大雪山写真ミュージアムまで行ってきました。

層雲峡・大雪山写真ミュージアム 市根井孝悦の世界

 

現在冬季休業中でしたがここの駐車場からはいつもと違う景色が望めました。

 

 

午後からはやはり風が強かったので、

おうちでお絵かきをしていました。

 

シマエナガ祭りです笑

f:id:migratoria:20210122204228j:imagef:id:migratoria:20210122205218j:imagef:id:migratoria:20210122204344j:image

ネットでシマエナガ、水彩で検索して真似て書きましたが

水彩で羽の一枚一枚を表現するのって難しいですね…

 

乾くの待てないから水分がつながってごちゃごちゃになってしまう…_:(´ཀ`」 ∠):

 

後半は集中力が続かなくて木がミミズみたいになってる苦笑

 

 

実物にも早くお目にかかりたいです!∧( 'Θ' )∧

 

 

 

 

お仕事はもう少し休館が続きそうなので,

しばらくはお散歩写真とお絵かき巣ごもりを繰り返す日々になると思います。

 

書いて捨ててはもったいないので

実家と友達に絵葉書送りつけてやろー笑